ルーンエンジェル隊セカンドコンサート


ステージ中央の机にミモレットのぬいぐるみが置かれ、
ミモレット小林晃子さんが影ナレで声を当てながら諸注意


開演前にまだ時間があるということで木谷会長があいさつ


こんなに大勢の方にお集まりいただいてありがとうございました
今日深夜、新しいGAのアニメが始まりますが、よろしくおねがいします


ディメンションゼロの宣伝
カードに会長と平野さんのサインを入れて
小林晃子さんが入場し、即席のじゃんけん大会
2人が退場し、しばらくして開演




スクリーンにギャラクシーエンジェるーんのOP映像が流れる
宇宙で恋は☆るるんルーン
5人が入場


稲村 皆さんこんにちは ついにルーンエンジェル隊セカンドコンサートが始まりました
    今が特別な時になるようにがんばります


ハピスマ・ギャラクシー (稲村優奈 花村怜美 明坂聡美 平野綾 中山恵里奈


稲村 ありがとうございます せーの
5人  ぱろー


アニメはパロディーネタが多いけれどわからない 今日ゲストに来ている方に
元ネタを現場で教えてもらったりしている


ゲームは2007年5月に予定している 新キャラが登場する
その方にゲストに来ていただいています 榎本温子さん


榎本 ナツメはお姫様で古風な言葉づかいをします。アニメの方には4話から
    出ますが、ナノナノとに絡みに注目してください

稲村 ゲームは今回もダブルオープニングになっていて、そのうちの1曲
    Eternal Love 2007をこの人が歌います


新谷さん入場 黒、ピンク、パープルピンクのチェックの2段スカート、
白のブラウスに、幅広のネクタイと袖の反しがスカートと同柄でした


稲村 Eternal Loveを歌われるということで、どうですか
新谷 ほんとにね、私も最近聞いてびっくりした
    今まで歌ってきた人たちがすごい方ばかりなので私でいいのかな思った
    歌では勝負できないので、キャラで勝負します
    この2007版は私も2、3日前に初めて聴いた


Eternal Love 2007 (新谷良子
Believe in Your Heart (稲村優奈 新谷良子
夢で逢いまショウ! (花村怜美
おやすみ… (明坂聡美
Gimme your love (平野綾
LIPS WANNA SAY IT (中山恵里奈


小田久史さんがケーキを持って入場、平野さんが来週誕生日ということでお祝い


ドタ☆バタ☆フィエスタ (稲村優奈 花村怜美 明坂聡美 平野綾 中山恵里奈 小田久史)


小田さんが人気あって可笑しい ルーン+カズヤの6人、良いね


6人が退場し小休止


ウインターガーデン
ウィンターガーデンのプロモ映像が流れる
中田広報と沢城さんが入場

沢城 おじゃまします、沢城みゆきです この並び、懐かしいですね
中田 こうしてみると沢城さんのも大きくなって
   TBSアニメフェスタで見た人居ますか?
沢城 どうでしたか?面白かった?
中田 でじこは働いていて、ぷちこは高校生になってる
沢城 ぷちこが饒舌になっている まず文章を喋るようになってる
   でじこが恋をして、それを後押しするような立場です
中田 とりあえずテレビでの放送が決まっています 時期は未定ですが
沢城 ウインターというくらいだから…
中田 怒られるのでそれ以上は言えません


DSEトゥルーティアーズ
キャストが登場しトーク


ミュージカルGAディナーショー
キャストが登場しトーク


Happy Flight (富田麻帆
Wing of Destiny (富田麻帆


Cause your love 〜白いmelody〜 (佐藤ひろ美
Angelic Symphony (佐藤ひろ美






Eternal Love 2007はポップな編曲で、高音部はアレンジされてました
キャラで、ということを強調してましたが、ぶっつけで歌ったものを
聴いてもそう思えました。まだ遠い場所で夢想しているといったおもむきでした
まあでも新谷さんが歌えばその世界になりますから
ただ2007年5月ということなのでまだ先ですね





空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声