GONZO FESTA 2006 Autumn


司会 前田登 神田朱未


RED GARDEN
富坂晶 辻あゆみ 新谷良子 沢城みゆき 福圓美里


RED GARDEN1話を上映後キャスト5人でトーク


新谷さんは、黒の半袖カットソーに、黒にグリーンの混じったスカート
パープルピンクの蝶のワンポイントが入った黒のオーバー二ーソ




神田  声優として気になることがあるんですけど、プレスコってどうですか?
富坂  今、収録は13話目くらいまで終わってるので、最初の頃に比べたら慣れてきたと思います
辻    慣れてきました
前田  (辻さんは)凄いアニメ声ですねえ
辻    ありがとうございます
新谷  ありがとうございます!
前田  何でですか!
新谷  いや、そういうフリなのかと




神田  アフレコとどんなところが違いますか
富坂  普通のアフレコは、言葉が重なる所は、別どりした物を後から合わせたりするのですが
     これはそのままみんなで喋るので、そういう所はリアルっぽいと思います
     みんなでわーっと喋る、喧嘩みたいな言い合いする所とか
辻   自分は何かあると、すぐにごめんなさいって謝っちゃう役なんです
     1話に一回は謝ってる。だから、そういう喧嘩の輪に入っていけなくてさみしい
神田  さっき楽屋で一緒にいたんですが、現実の辻さんとリンクしてると感じました




前田  (1話で出た)歌の話なんですが…
富坂  歌があることは役に受かってから知りました
新谷  そのキャラの心情としての歌なので、収録の場でそのまま
     レコーディングスタジオというわけでもなく、だからそういう歌というのとはちょっと違うんです
福圓  泣きながら歌う、セリフの延長です




沢城  みんなで1話のできあがりに、一緒に見る機会があったんです
福圓  最初にはじまったのが5月とかだったので、やっと日の目を見た感じがして嬉しかったですね




前田  この作品は一言で言ってミステリーという感じですか
沢城  外面上はそう見えるけど、本質は女の子同士の葛藤やかかわりあいだと思っています




前田  それでは最後に一言づつお願いします
富坂  1話を見ていただいて、わかった部分もあるかと思いますが、これからどうなるか見てほしいと思います
辻    新しい試みもたくさんあるので見て頂けたらと思います
新谷  謎がふくらみつつ、解けていきつつ、スタッフも含めてやっている側も新しいことに取り組んでいますので、
     見てほしいと思います
沢城  まじめとか暗いとかいうテイストかと思われるかもしれませんが、希望を描いた作品だと思っています
福圓  女の子同士の友情や、きれいでないものも含めて、描かれています。私の役はもう死んでいて
     あまり出ないかもしれませんが、期待していてください


トークは15分位


月面兎兵器ミーナ
なんですか


ストライクウィッチーズ
フィギュアに付くプロモ映像


マルドゥック・スクランブル
ほんのさわりだけ


pumpkin scissors
なるほど漫画原作らしい





空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声