2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バラエティーCD 無法地帯 〜放し飼い動物園〜コメディーが3話収録、面白かったです。 男性声優陣の相手役を一人でやっているので、喋っている分量はかなり多い。 ブックレットに出演者がそれぞれ自分の役を描いたイラストが載っています。バラエティCD 無法…

オーディオドラマ シャーロック・ホームズ 緋色の研究 この話って、もちろん事件とその謎解きでもあるけれど、多くのものを失い、 孤独の淵にあった戦地帰りの男が見る、一人の超越的な男と それによって開かれた世界の話でもあると気付きました。 ホームズ…

声優グランプリ11月号 表現のほうほう レッドガーデン座談会

空にとける虹と君の声アーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/11/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (204件) を見る

RED GARDEN #1 GyaO先行で見ましたが、いくつか感じたこと。 冒頭が判りにくい。 死後何らかの処置を施された5人を、それぞれの家に送り届ける組織と、 その中からリーズだけを襲撃、奪取してわざわざ遺棄した組織の関係。 教育係とその連れは後者らしいけれ…

ルーンエンジェル隊セカンドコンサート ステージ中央の机にミモレットのぬいぐるみが置かれ、 ミモレット役小林晃子さんが影ナレで声を当てながら諸注意 開演前にまだ時間があるということで木谷会長があいさつ こんなに大勢の方にお集まりいただいてありが…