陰からマモルDVD発売記念イベント アソビットゲームシティ

  • 自分が演じた役について

私市「二面性が難しい。2話目からは自分としてはつかめたように思う」
中原「難しくて楽しい。私自身は愛里に近い」
新谷「愛里はやっていて気持ちいい役。今まではゆうなのような役が多かったけど私の素は愛里寄り」
小島「椿をやっていて、ディレクターにここはもう少し萌えで、と言われた」
中原、新谷「可愛かった」

  • マイベストシーン

私市「椿との戦いのシーン。椿との会話のやりとりがかっこいい」「椿の良さが出てる」
中原「3話で山芽が極悪組に捕らえられた所。チンパンジー先生とか」
「そこでの決め台詞「お隣は関係ないけど400年」がかっこよかった」
新谷「マモルはかっこいい」
新谷「2人が二つ選んでるとは知らなかった。もういちどガトリングガンの所、インパクトありすぎて」
小島「私もさっきと同じ所」

  • サイン入りポスターの抽選会

コーナー説明で加藤さんがしどろもどろに
4人「可愛い」

    • 一撃必殺くない対決

ダーツです
中原さんの勝ち。

    • たかが1500万対決

一万円、一万ルピー、一万ゼルダ、一万オーマンリアルではどの価値が一番高いかというクイズ。
小島さんの勝ち

    • バナナ実るかな対決

先ほどと同じです。
ぴったり合いました。

  • ミリオンラブミニライブ

他の3人が舞台をはける際、新谷さんと中原さんがハイタッチしてました。

私市さんがめがね姿で登場。「お隣を守り続けて400年」の決め台詞。

  • 最後に一言ずつ

小島「今日はお祭りがあったね」「とても楽しくできた」
新谷「今日久しぶりに揃ったのに、そんな気がしない。いい現場だった」
中原「ありがとうございました」
私市「大勢の人に来ていただいて、これから出るDVDでもまたやりたい」






…レポって難しい
個人的には一回目が究極的に良い番号で、まだ慣れないことで緊張しました。
いろいろ考える事も反省した事もありますが、楽しかった。